※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よよよ
その他の疑問

身体のリフレッシュをできる所を教えて下さい‼️育児疲れが限界に達した…

身体のリフレッシュをできる所を教えて下さい‼️

育児疲れが限界に達したので一時預かり(4時間)を利用して一人時間を作ろうと思っています。
寝不足だし身体バキバキだしでショッピングやカフェ行く元気も無く。。マッサージ店とか、もう座ってる(寝てる)だけで休まるところだと有難いです😇
皆様が利用してよかったリフレッシュ方法を教えてください!!

コメント

のん

毎日疲れますよね〜お疲れ様です😃✨

ラフィネいいですよ!
いい感じにほぐしてくれます🥰

はじめてのママリ

毎日お疲れ様です☺️
マッサージと普段行けないおしゃれカフェでたらふく食べるのはオススメです!骨盤矯正も身体の歪みもとれますし、すっきりするのでオススメです☺️

はじめてのママリ🔰

私はよく疲れたらヘッドマッサージに行って、長めのコースをお願いします🥰

よよよ

皆様の回答を見て人生初のマッサージ店に行って来ました。(のんさんに教えていただいたラフィネに行って来ました)
結果、思っていたより身体が楽になりましたし施術中は目を瞑ってるだけなので精神的にも休まりました。

一番最初に回答を下さったのんさんをGAにさせていただきます🙇‍♀️