※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服の重ね着について相談です。ロンパースに長袖を重ねるのがいいでしょうか?ボディスーツは下着なので外に見えるのはおかしいですか?足が太ももから出るのでタイツをはかせるとお股がモコモコになりませんか?女の子らしく可愛く重ね着させたいけど、洋服選びが難しいです。

赤ちゃんの服の重ね着について知りたいです。

ノースリーブのロンパースで、コーデュロイなどの秋冬っぽい生地のものは、下に長袖を重ねて着せるといいですか?
写真のような、長袖ボディスーツに重ねるのでしょうか?
それともセパレートのお洋服??
そもそも、ボディスーツは下着なので、外に見えるのはおかしいですか?💦

また、足が太ももから出てしまうので、タイツやレギンスをはかせると、オムツとかでお股がモコモコになりませんか??😂

女の子なので可愛く重ね着とかさせたいなと思いつつ、赤ちゃんの洋服難しすぎてパンクしそうです😇

コメント

ゆうくんママ

これを着る頃にはだいぶ身体がしっかりしているのでセパレートでも良いかなと思います。
半袖のロンパースの肌着に
襟付きの長袖シャツにレギンスのうえからこれを履かせるのが良いと思います。

長袖の肌着は相当寒い地域以外はなかなか出番ないですよね。
ハイハイも始まるので、タイツよりレギンスが良いと思います!
女の子は可愛いのいっぱいあって羨ましいです〜💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイハイだと、タイツよりレギンスがいいんですね?🤔
    今から色々勉強して、失敗しないように購入したいです!

• 7月10日
mihana

ベビーサロペットとかで検索したらコーデは出てくると思います👍✨
股パッチン股パッチンは邪魔くさいので、私ならセパレートのもの着せます🙆◎
タイツやレギンス面倒くさいときはレッグウォーマーやハイソックスにしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今も、メッシュのボディスーツにロンパース着せてて、股パッチンがめんどくさいときがあります😅

レッグウォーマーよく聞くので、調べてみたいと思います!

• 7月10日