※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

24週か26週のエコー画像では🐘らしきものが見えたが、28週の画像では性別に関する意見を聞きたい。男の子エコーと女の子エコーを比較してほしい。

確か24週か26週に🐘らしきものが
うつってたのですが、、
この画像だと全くうつらなくて😣

この画像は28週のお股がうつってるのですが、、
性別、男の子のエコーに似てる!
女の子のエコーに似てる!って
方の意見がききたいです!

男の子エコー、女の子エコーを
はってみせてくださるともっと助かります🥲
よろしくお願いします🥲

コメント

うーたろ

このエコーだと全くどう映ってるのか分からないですね🥲💦
男の子のシンボルがあるようにも見えないし、かといって、お股パッカーンじゃないので女の子の割れ目も見えず🥲💦
一応娘の時のエコー貼っておきます☺️ハッキリ割れ目ちゃんです!
参考にしてもらえたら✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応お股?らしき所を
    黄色の丸で囲ってみました😂

    こんなにはっきり割れ目が
    みえるんですね!

    じゃあやっぱり男の子かなぁ😂

    • 7月10日