※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

私の精神的ストレスが……もう少しで1歳になる息子くん。ご飯少食なのもあ…

私の精神的ストレスが……

もう少しで1歳になる息子くん。ご飯少食なのもあるけど、最近パンとご飯(普通の硬さ)はたべるのに、手作りで食べてくれるのは、かぼちゃをつぶした物にきなことフォロミを混ぜた物か、しらすと野菜を細かくしてとろとろ餡で絡めたおかずのみ。
他は、野菜を角切り柔らかく煮て肉じゃがにしたり麻婆豆腐風にしたりしても口からぺって出す…。
そのくせBFは食べる…。

手作り色々頑張っても結果ゴミ箱か床に散らかり終わる…
悲しい…。

手作りしなくてもちゃんと育ちますか😭?

コメント

4k..mama

うちの子ベビーフードだけですがしっかり育ってますよー😊
なので手作り頑張りすぎなくて大丈夫です✨

はじめてのママリ🔰

育ちます育ちます!!😊
BF食べるならいいじゃないですか!
私BF頼りまくってます🫶

はじめてのママリ🔰

我が家は手作りしたものも、BFも偏食だらけです😂
少し前までもう何出したらいいの?状態でしたが、周りに相談したら悩んでるママいっぱいいてて、うちも食べるものがあるだけまだマシかと思って手抜きしながら頑張ってます!
ただ半年ほど心折れつつも細々と色んなものチャレンジさせてたら最近食べれなかったものも少しずつ食べれるものが多くなってきましたよ😊