※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお♡
妊娠・出産

妊娠中から不安定で、産後のことが怖いです。号泣してしまいました。

正産期はいってやっとだーー!って喜んでいたのに夜になって色んなことが急に不安になって涙が止まらず号泣してしまいました😭
1人目は産後うつになりましたが今回は産む前から不安定です。。産んだ後が怖いな

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最近マタニティブルーなのか落ち込みが激しいです😭
不安になりますよね…😞

• にゃお♡

にゃお♡

妊娠中のホルモンバランスってすごいんですよねー😓どうでもいいことにイライラしてしまったりして…私も今回は後期に入ってそんなことが増えました💦安静生活で仕事も早めに産休に入ったのもあるかな…友達とご飯にいったり1人にならないようにして話を聞いて貰ってここまで来ましたよー😊産後も私の場合はけっこーバランスが崩れてガクッとなってしまったり…するので💦
    出産準備などしながら妊娠中できるだけ楽しんでくださいね😊

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分でも異常だなって分かるくらい、おかしいなって思います😭
    私も悪阻がひどく仕事休んでいて、もうしばらくしたら復帰なので仕事し始めたら変わるかなって期待してます🥺1人でいると気が滅入ることありますよね…
    私も1人目の産後はダメでした😭
    にゃお♡さんも、もうすぐ出産頑張ってください🥰

• 7月10日
  • にゃお♡

にゃお♡

ありがとうございます🙂
    お互いに上の子供が大きいようなので産まれてからは助けてもらいながら育児できると良いですね︎💕︎
    ママリさんもお身体お大事にです✨️

• 7月10日