※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後ダイエットについて💡8月末までに5キロ…いや7キロ…欲を言えば10キロ…

産後ダイエットについて💡
8月末までに5キロ…いや7キロ…欲を言えば10キロ落としたいです😭
物価高騰もあり、野菜中心の食事はなかなか難しく…
18時以降は食べない、
YouTubeやInstagramでダイエット動画を見ながら空いてる時間はひたすら運動する、
などはじめました!👯‍♀️

YouTubeとかで沢山でているダイエットダンスとかはどれも楽しそうでやってみたい!と思うのですが、
ジャンプしなくても曲にのってステップ踏むだけでおっぱいが激痛です🥲
現在完母ですが胸筋が無いからか、少し激しめに動くとおっぱいがもげそうになります😭
なので両手でおっぱいが揺れないように支えないといけませんが、それだとイマイチ運動の効果が感じられませんしなんせ動きにくいです😓

今は授乳ブラですが、ノンワイヤーのホールド力がある様なブラに変えればマシになるんですかね…
それとも痛みに耐えて運動した方がいいのか…
痛いのに続けるのはおっぱいに良くないのかどうかも分からないです🥲

2人目までは母乳だけで体重が落ちたのに、3人目は1キロも減らないので仕事復帰までに何とかしたいです😵‍💫

お風呂入る度に
"まだ赤ちゃんいるの?"と次女に聞かれるのもツラい😂

腰痛と膝痛があるので、膝腰に負担のない、おっぱいが痛くないオススメの運動あれば教えてください🥹

寝る前のカエル足で足パカはやっていますが、産後子宮脱になり、腹筋に力を入れるのは絶対ダメと助産師さんに言われ、他に腹圧をかけずに痩せれる方法が思いつきません😑

よろしくお願いします🙏

コメント