※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
その他の疑問

もうすぐ妹の結婚式で、ご祝儀袋悩んでます🥺妹のイメージカラーとしては…

もうすぐ妹の結婚式で、ご祝儀袋悩んでます🥺
妹のイメージカラーとしては右側の紫(アネモネ)でめっちゃ可愛いって思ったんですが花言葉を調べるとはかない恋とかマイナスなのも出てきて。
一応このご祝儀袋の裏に花言葉書いててそこには『明日の希望』と書いてあります。
左側のオレンジはラナンキュラスという花で調べても花言葉は明るい意味ばかりで裏に書いてるのも『晴れやかな魅力』です。
でもそもそもわざわざご祝儀袋にこの花を使ったデザインがあるということはお祝いに向いてるんですかね?
Amazonで見ててレビューも可愛くて良かったと、花言葉が悪いとは書いてないです💦皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

可愛くて素敵なご祝儀袋だと思いました🥰イメージカラーを考えてくれてるというのも嬉しいし、私ならわざわざ花言葉は調べないかなぁと🤔

• h

h

前向きなコメントありがとうございます❤️
    これにしようと思います🥰

• 7月9日

アネモネの色で花言葉が違うみたいなのですがそれはいい感じでしたよ。なので気にしないです。