※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありみ
サプリ・健康

3人目、産後1年3ヶ月。あと4キロが戻りません。そんなに身になるの…

3人目、産後1年3ヶ月。
あと4キロが戻りません。
そんなに身になるの食べてないに最近、太ります(´;ω;`)
今日の食事は
朝起きて
カフェラテ飲みながらクッキー4枚
昼まで子供の習い事に行ってたので食べずに
13時位にマックのポテトS2つとクッキー8枚(笑)😂
食べて
夜20時位にお刺し身、唐揚げ4つくらい、ごぼうサラダのみ
風呂上がりに、アイスとチョコを少し
を食べました。
食べすぎなんでしょうか?
身につくのそんなに食べてないに体重増えてます😂
食べ過ぎなんですかね?
甘いものは食べ過ぎって自覚してますがなかなか辞めれず(´;ω;`)(´;ω;`)
妊娠前に戻りたいです(ToT)

コメント

はじめてのママリ🔰

身につくものを食べずに、お菓子のようなものばかり食べてるからかと😂💦💦

  • ありみ

    ありみ

    やはり、お菓子のようなものばかり食べてたら太るんですかね?(笑)😂
    食生活悪すぎなんで、本当に変えないといけないと思いながら、ストレスからついつい(ToT)

    • 7月9日
ぱや

お菓子やアイス、揚げ物系なんかはカロリーが高いので、少量で普通の食事分くらい余裕で上回ります、、
お昼でいうと、ポテトS2つは白米270gと同じくらいです。逆にガッツリ食べてても健康的な食事なら全然増えないですよ〜!

  • ありみ

    ありみ

    やはりそうですよね(ToT)💦
    健康のためにも明日からカツを入れて心入れ替えます!

    • 7月9日