※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

札幌市東区の栄町くく耳鼻咽喉科に通っている方いますか?初めて行った際の混雑状況や朝の待ち時間について知りたいです。

札幌市東区の栄町くく耳鼻咽喉科通われてる方いませんか?
こないだ初めて行って、WEB予約もしてない日だったので、10時半前とかに受付して13:30頃終わりました😭
一度外出できるといえど、風邪引いてる娘と時間潰すのが大変で、次は朝の診察時間前に行って空くの待って早めに受付しようかとおもうのですが、そうやって朝待たれてる方って多いんですかね?🥺
終わる頃、もう午後の開始時間だったので10〜15分前くらいからちらほら入り口前の椅子とかで待ってる人たちがいました。
朝の混み具合わかる方いたら、教えてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

受付時間前に朝8時ぐらいから入り口に名前書くところがあって書いてます!
土曜日で8時半に行ったら15番目とかでした😅

• ママリ

ママリ

無事行ってきました!
    月曜なのですごいかなと思いましたが、8:50くらいになってしまったんですが10番でした😌
    土曜日はかなり混んでるんですね💦
    教えてくださりありがとうございました🙇‍♂️💓

• 7月10日