※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

四日市レディースクリニックでの子宮筋腫持ちの妊婦の分娩経験について教えてください。筋腫があっても受け入れてくれるでしょうか?

【子宮筋腫持ちの妊婦の分娩について、四日市レディースクリニックでの経験を教えてください】

三重県の四日市レディースクリニックについてお聞きしたいです。

現在不妊治療専門の病院に通っているのですが、先日心拍が確認出来たので産院を迷っております。

筋層内の子宮筋腫が4センチが1つ、2センチが2つあるのですが子宮筋腫持ちの妊婦でも分娩は受け付けてくれますでしょうか?

位置にもよりますしなんとも言えないかもしれないですが、子宮筋腫持ちで四日市レディースクリニックで出産したよ!という方がいましたら教えて頂けたらなと思います。

宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

四日市レディースクリニックで二人出産しました☺️

すみません、子宮筋腫は無かったのですが比較的リスクのある妊婦さんはお断りしている印象があります💦医院の方針だそうで😣
順調であればこちらで診るけど何かあったらすぐ市立に転院ね、と言われてる方が多いです。。
私はめちゃくちゃ院長好きで信頼できるので、可能であればおススメです✨多分今一番人気なので初診くらいから行かないと分娩予約が取りにくくなってしまいます💦
受付の方もみんな優しくて予約すればそこまで待たないので一度行かれてみてください🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️
    やはりそうなのですね🙇‍♀️
    私もそのような事を聞いたことがある気がしてまして…🥲
    何かあったらすぐ市立に転院というのも、それはそれで安心な気がしますね☺️笑

そしてそんなに人気なのですね😳

一度伺ってみます🥹!
    ありがとうございます♡

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、ママリで検索すると肥満のリスクがあった方もお断りしたことがあるらしく😭もしかしたらそういうときの言い方が少し冷たいのかもしれなくて、あまり無いですが口コミで見かけたことがあります💦

診察室2の方でしている良幸先生がお兄ちゃんでちょっとクールです🥰笑
    お兄ちゃんが主に経営をメインでされてて敏腕なんです💪そういう意味で訴訟などのリスクを避ける方針を取られているようですが。。
    産後の1ヶ月検診はこちらの方が担当されるかもしれません✨

私はメインでされてる院長の良成先生推しで大好きでした!
    出産費用は二人とも大体手出し15万円いかないくらいでした😍ご参考までに🙌

母子ともに元気でお会いできますように🥺💓

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それと、市立に転院しちゃった友達がその手続きもスムーズで良成先生から直々に電話があり心配してもらって嬉しかったと言っていました😆💕
    その子は二人目で
    一人目の四日市レディースクリニックはとにかく優しくてキレイで贅沢出来て良かった✨
    市立はみんなキビキビして安心した、食事はまあ…だった(笑)、どの助産師さんも経験が豊富でアドバイスが的確だった✨
    と言ってましたので市立も悪くなさそうです😍

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても分かりやすくありがとうございます🥲💓

お話を聞かせていただいて、院長先生に一度診ていただけたらなと思いました☺️✨

市立に転院の際も心強いのですね🥹!
    市立のお話もお聞きしたいなと思っていたので、本当にありがたいです🙇‍♀️
    とても安心しました☺️

ご丁寧にに教えていただき本当にありがとうございます🥹✨

• 7月10日