※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

臨月の妊婦です。子宮口が1㎝開いている状況で、前駆陣痛の痛みが感じられるか不安です。陣痛のきっかけについての体験談を教えてください。

臨月、妊娠39週目(39w2d)の妊婦です。
検診で子宮口1㎝あいてると言われました。
でも赤ちゃんはまだエコーで頭がハッキリ見えるので、下がってはいない様子😅おしるしもまだなし!
前駆陣痛の痛みというのがよく分からず‥‥
昨日あたりから下腹部がチクチク?キリキリ?時々キューッと生理痛のような痛みがあるのですがそれが前駆陣痛なのかな😃??笑
みなさんはどんな感じの流れから陣痛きましたか?😌

コメント

y..y

私はおしるしなしからの陣痛→破水でした!
39週0日での出産でした!

• るる

るる

おしるしなしからも陣痛きたりするのですね!わくわくー❤️地道に運動しながら待ちます!

• 2月7日
  • y..y

y..y

私もおしるしを待っていたので陣痛きたときはびっくりしました!
    歩いたりしたらおりてくるかもしれないですね❤
    あと少しで赤ちゃんに会えますね❤
    今のうちに寝て体力つけててくださいね!

• 2月7日
  • るる

るる

ありがとうございます❤️
    トイレ行くたび、おしるしないかなーとパンツのぞきこんでいたので笑www

出産がんばります!!!!!😊😊

• 2月7日

1人目の時は35週で1.5cm開いていて絶対安静から37週5日で破水から出産でした!

• るる

るる

正産期に入ってから産まれてきてくれたなんて!赤ちゃんさすがですね😊✨✨
    いつどうなるか分からないってこと頭に入れておきます^ - ^

• 2月7日
きゃべつ

私も似たような状態です~(´・ε・`)
今日予定日なんですが、何の音沙汰もないです(笑)
お腹もたいして張らないし、前駆陣痛もなしで赤ちゃんも少ししか下がってないし、不安だ~(>︿<。)

• るる

るる

おっ!今日予定日なんですか!なにがあるかわからないのでドキドキですね💓

私も赤ちゃん下がってないって聞いて、ちょっとガッカリでした(゚o゚;;
    私はこのままだと予定日超過しそうで‥
    昼寝ばっかりしてるので運動しないとだめですね😂←←

お互いがんばりましょー❤️

• 2月7日