※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ゆーみー
妊娠・出産

34週妊婦がリトドリン2A15で苦しんでいます。息苦しさや痛みが強く、恐怖を感じています。他の方も同じような症状で耐えているのか知りたいですか?

大至急!誰かコメントお願いします!34w妊婦です。
昨日の夜からリトドリン2A15で入れてます。
副作用がひどくて、辛いです。
肺気胸になったことがあるのですが、
それを思い出すレベルの息苦しさで背中や胸が痛いです。
伝えたところ、心電図を撮ってくれて、頻脈ですが異常なし。
でも、明らかにおかしいです。
明日、自分が死んでるのではないか?と、恐怖を感じます。
みなさんこんなもので、耐えているのですか??
寝る、なんてもっての外。論外です。
それに加えて、お腹が張る直前は息苦しくなるのですが、
副作用+お腹の張りの苦しさのダブルパンチがくると
もはや、肺気胸のときより息ができません。
体の中に何か癌か何かがあり、末期になっている気分です。
皆さんこんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレスでそう感じてしまう可能性もあるかもですね💧
私もリトドリン点滴してましたがそこまでの副作用は感じませんでした…
2Aの15だとそこまで多分強くも無いと思いますし。
ただ入院や点滴のストレスで体調悪くなったりしてたので精神的なものが関係するのかなぁとも思います。
全然解決になってなくてすみません。

ままり

息苦しさはありますが、そこまでではありません💦
動悸を訴えると漢方を処方してもらえました!

はじめてのママリ🔰

体質とかで副作用が強く出てしまうんですかね😥心配ですね…
私は今3A20で入れてて動悸と手の震えありますが全然耐えられる感じです。

はじめてのママリ🔰

私もリトドリン点滴してますが、普通の時は手が震えるくらいです。
お腹が張ると、動悸がしてきて息が吸えなくなります。
たぶん鏡で顔みたら、顔真っ赤になってるんだろうなってくらい🫨
でも、数十秒くらいでお腹の張りがなくなると共に息も楽になるのでそこまで気にしてませんでした🙃🙃