※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
お出かけ

野球観戦行ったことのあるかたいますか?夏休みに家族で野球観戦に行きま…

野球観戦行ったことのあるかたいますか?

夏休みに家族で野球観戦に行きます。(明治神宮)
野球場に行ったことがないため全く中がどうなっているのかもわかりません💦

場所によって違うかもしれませんが、教えてください🙏

16時30分開場のため、野球場でごはんを食べることになります。
イメージでは椅子がたくさん並んでいて狭いイメージなのですが、ごはんはそのスペースで食べますよね?
それとも席以外にもテーブルがあって食べられるところがあるのでしょうか?

また椅子に飲み物を置く場所はあるのでしょうか?(映画館みたいな)

3時頃軽く食べて、終わってから夕飯食べたほうがいいのか迷っています💦
できれば雰囲気を感じたいのでその場で食べたりしたいですが、こぼしたりしないかなども心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

明治神宮がどんな感じか分かりませんが、
大体は椅子に座って食べますね🤔
私の所は前の席にドリンクホルダーがあります。

私がよく行くところは飲食スペースがあるのでそこでも食べられますが野球は画面でしか見れないので私は球場が見える椅子に座って食べます!

ちなみに、球場が見える椅子に座るときは、膝の上に食べ物を置いて食べる感じになると思います🤔

明治神宮球場じゃないので参考までに💦💦

• まるこ

まるこ

ありがとうございます✨
    席って一度座ったら移動しづらいですかね💦
    狭かったら食べてる人の前通るのは失礼だし、子供が途中で飽きないか心配です🥲

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことないと思いますが、頻繁に移動するなら端の席がいいかなと思います!
    お互い様なので気になりませんが😊
    うちはもっぱら端の席しか取りません☺️

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

野球観戦よく行きます!

ご飯は椅子で食べる人が圧倒的に多いと思います☺️
テーブルがあって食べれるところもありますが、その間試合が生で見れないので球場の雰囲気を味わいたいのであれば座席で食べるのがおすすめです😊
終わってからのご飯は結構遅くなっちゃいそうだなと思います💦

飲み物を置く場所ですが、どこの座席かによって異なります!
外野だとなかったと思います😭

• まるこ

まるこ

ありがとうございます✨
    雰囲気味わうなら、座席で食べたほうがいいですね✨
    席はぎゅうぎゅうな感じなのでしょうか💦
    食べてる人がいたら前通りづらいし、子供が飽きずに座ってられるか心配です💦

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

席はどのエリアを選びましたか?😌
    バックネット裏とかであればそこまでぎゅうぎゅうではないです!
    外野であればぎゅうぎゅうなので(満員の場合ですが💦)真ん中あたりの席だと試合中に何度も移動するのは厳しいかもしれません😱😱

• 7月9日
  • まるこ

まるこ

席はホーム外野というところです😭

• 7月9日
みどりいろ

明日から3日間、フジテレビoneで18時からテレビ放送ありますよ!テレビからでも結構雰囲気わかるし、観客席で子どもが何か美味しそうに食べてる映像とかよく映りますよ😄🍢

ケーブルテレビですが、見れたら見てみてください!

• まるこ

まるこ

ありがとうございます✨
    ケーブルテレビ見れるので見てみます✨

• 7月12日