※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくろ
妊娠・出産

11月末が予定日ですが、赤ちゃんは短肌着+2wayオールで大丈夫でしょうか?秋冬生まれでコンビ肌着(半袖)は寒いか心配です。コンビ肌着+2wayオールは少し大きくなったらいいですか?ジャンプスーツとポンチョで外出時に十分でしょうか?秋冬生まれに便利なアイテムがあれば教えてください。

11月末が予定日なんですが、産まれてすぐは短肌着+2wayオールですか?
短肌着+コンビ肌着(半袖)は寒いですよね?プティマインの秋冬生まれはこれ、というの半袖だったので混乱してます😵‍💫

長女は夏生まれだったのと7年ぶりの出産で分かりません😂

少し大きくなったらコンビ肌着+2wayオールでいいんですか?
出かける時はジャンプスーツとポンチョがあれば大丈夫ですかね🤔
秋冬生まれ、これあると便利だよっていうのがあれば教えてください⛄️

コメント

ママリ👩‍🍼

次女が11月生まれです!
コンビ肌着+2wayオールやカバーオールなど着せていました😄
外出する時はジャンプスーツを着せていました☺️

• しろくろ

しろくろ

コメントありがとうございます😊
    コンビ肌着+2wayオールなんですね✨
    短肌着はあまり必要なかったですか?👶

• 7月9日
  • ママリ👩‍🍼

ママリ👩‍🍼

1人目の時に買いましたが、そんなに使わなかったです🥹
    2人目、吐き戻しが多くて洗濯が間に合わず、短肌着を着せただけです😅
    3人目、2人目が生まれてから引越しをして、コンビ肌着だけ行方不明になり、見つかるまで着せていました🥺
    見つかってからは着せていません🥲

• 7月9日
  • しろくろ

しろくろ

そうなんですね💡
    大きくなってくるとまた変わりますもんね👶
    とりあえずそれぞれ3〜4枚ずつ買って用意したいと思います✨

• 7月9日