※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
家族・旦那

働きだしてから週1来てた義母が最近1ヶ月来なくなりました😂連絡も来な…

働きだしてから週1来てた義母が最近1ヶ月来なくなりました😂連絡も来なくなりました。

私的にやったーです。子どもは小学生。協力必要ない。

無駄ですが考えてしまいました。

今まで来てたのは近所から野菜やお土産もらったから、キャベツ買ったからで渡したい物で持って来てた。

来ないって事は近所から貰うのがなく渡す物がないからだけなのか。来る理由がないだけか。

それか嫁が会いたがらないのが分かったからなのか。

でも今はおとなしいが休みの日に見計らい来そうだなはあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

働き出したから気を遣ってくださってるんですかね!
義母さんナイスですね😊

はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じく働き出して気使ってくれてるのかな?と思いましたが、その分休みの日に来る可能性はありますね😂笑

うちも義両親が徒歩5分のとこに住んでますが、逆にこんな近いのに全くと言っていいほど来ることは無いです🤣
娘が行きたい!って言えば向こうの家にお邪魔することはありますが、何か買ったから〜とかで持ってきてくれたりとかは家族全員風邪とかでダウンした時とかしかないですね🤔

義両親ともにフルで働いてるからかもしれないですが💡

距離感って難しいですよね🥹

こむぎ

距離感難しいです💦

相手をするとまた詰めて来てこの前来たのにまたがあったりします

この前は旦那がいる休日に来たりしました。