※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*****
子育て・グッズ

娘のナイキのスニーカーの中敷片方が洗濯機で行方不明に。対処法を教えてください。

助けてください😭

先週買ったばかりの娘のスニーカーを
洗濯機で洗ったら
まさかの中敷片方行方不明になりました😱😱😱😱

しっかり両足分いれたのに
何度回しても何処にもいません…
きっと洗濯槽の隙間に逃げ込んだのかもです💦

明日お出かけで履くために綺麗に洗ったのに
このままじゃ娘は靴が履けません

中敷が片方行方不明経験のある方居ましたら
対処法教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

因みにナイキの靴底がぐにょってまがるやつです

コメント

はなぱっか(´ω`)

洗濯槽の隙間なら取れないですかね😭
とりあえず、百均でかわいい子供用中敷き売ってるので、それでしのげませんか?💦
うちはサイズが大きめの靴の時に、よく買います☺️
自分でサイズ合わせてハサミで切ります✨簡単に出来て安いし、応急処置には良いかなと思いました😌

  • *****

    *****

    取れないですよね😭
    もうショックすぎて💦
    とりあえず百均巡って探してみます🥲
    セリアの方が可愛いの沢山ありますかね…?💦
    娘が気に入ってくれればいいんですが😱

    • 7月9日
  • はなぱっか(´ω`)

    はなぱっか(´ω`)

    すいません、下に返信しちゃいました💦

    • 7月9日
はなぱっか(´ω`)


ショックですよね😭
不意に出てくるかもですが、それがいつかわからないですよね😭

セリアもダイソーもありますよ😌
大きな店舗ほど、種類ありますので店舗は選んだほうが良いかなと思います😀

以前ダイソーではトイ・ストーリーを買って使ってました。

最近セリアでは写真のを買いました☺️参考までにどうぞ✨
かわいい中敷きを一緒に選んで、元気出して下さいね!🥹❤️

  • *****

    *****

    写真までありがとうございます✨️
    可愛いの結構あるんですね💕︎
    念の為もう一度洗濯槽みたら
    まさかの張り付いてました🤣
    でも息子がワンサイズ大きい靴を早く履きたいとの事だったので中敷買いに行きます😆

    • 7月9日
  • はなぱっか(´ω`)

    はなぱっか(´ω`)


    わー☺️良かったですね!🎉
    一安心しましたね❤️🥹
    張り付きやがって…心配させやがって…でも会えて嬉しい🥹✨って感じですね🤣笑

    はい、ワンサイズ調整に百均中敷きぴったりです✨
    長くはけて経済的です😆

    是非見てきてみて下さい😊

    • 7月9日
  • *****

    *****

    ほんとそんな感じでした😂

    今日探しに行ってきます😊
    ありがとうございました♬.*゚

    • 7月9日