※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

妊娠8ヶ月のプレママです。1ヶ月前、私自身出張で不在の際に夫がキャバ…

妊娠8ヶ月のプレママです。
1ヶ月前、私自身出張で不在の際に夫がキャバクラへ行っていました。財布にカードが入っていてわかりました。
私にはその日はもう寝ると言ってLINEを送っていました。
嬢とはLINEも交換してやり取りしているようでした。

男性がキャバクラにいくのはなんとなく理解はできるのですが、嘘ついて行かれたということにとても悲しみを感じています。

私自身かなり一途であり、夫も普段は優しく、家事も手伝ってくれたりするのですが、そうであるからこそ内緒でキャバクラに行っていたことがとてもショックでした。

これから出産前ということで不安でいっぱいだし、かんがえすぎてなかなか寝つけません…

みなさんはこういうときどうしますか?
モヤモヤして質問してしまいました。

コメント

ぴこ

私はめちゃくちゃ器が小さいのでキャバクラもNGです😭
ましてや嘘つかれて行って➕LINE交換➕妊娠中のトリプルコンボなんて…。

単刀直入に これなに?ってガーゼを見せて責めちゃうと思います。
あくまで私だったら です😭

  • ぴこ

    ぴこ

    ごめんなさい。ガーゼじゃなくてカードです😰

    • 7月9日
  • ちゃん

    ちゃん

    ありがとうございます😢トリプルコンボな上、嘘つかれていたっていうのがかなり精神的に来ています…。限界がきたらカード見せつけて聞いてみようかなと思います。ありがとうございます😭

    • 7月9日
チックタック

ぶっちゃけ、妻が里帰りする家庭の旦那は
よっぽど夜の街に出てます
妻が出張というのはなかなか聞かないのでわかりませんが…
やはり普段からまっすぐお家に帰る人ほど
妻が不在を狙って遊びに行くと思います
が、だからこそ知られたくないし
嘘ついてしまうんだと思います
何度もやってる人は開き直りそうです🙄


キャバクラで働いてますが
妻や子供自慢や
年に1回くらいしか来れない人
という、家庭をちゃんと愛してるんだろうな
って人も来ます

わたしは働いてるので
ある程度内情がわかるため
旦那が行っても、旦那の性格を考慮して
大丈夫かどうかの判断はします

正直キャバクラなら
よっぽど大丈夫
特に年に1回程度だったりすると
問題ないように思います
キャバ嬢からまず相手にされません

ただやはり傷ついてるのなら
ごめん財布見ちゃって名刺見て勝手に傷ついてる、よく行くの?
と聞いてみたりして話してみるといいと思います

はじめてのママリ🔰

私は行く時は教えて&行った回数私もホストか呑みに行くと伝えてましたが内緒で行かれてました😡
離婚騒ぎにもなりましたが、次行ったら離婚&慰謝料毎月いくらねっていうの紙に書かせました😂笑
離婚してまで行きたいならどうぞ〜って🤔笑

ゆ

会社や先輩の付き合いのキャバクラなら良いと思いますが、個人的に行ってたらブチギレですよね😅

かなた

私はキャバクラもNGです😇

まずはカードを見せて離婚届を書かせます。
子供が生まれたら親権欄も含め書き直してもらいます。

次はありません。

はじめてのママリ🔰

ちゃんさん自身も妊婦の中、仕事をされていて、妊婦と仕事を両立して頑張っているのに、嘘をつくのは許せないですね。私はキャバクラも許せないですが、まあ、キャバクラは娯楽と捉えて許容範囲内だとしても、LINE交換してプライベートのやり取りをするのは許せないなーと思いました。

ストレスは赤ちゃんに悪影響だし、私なら言います。