※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
迷える新米ママ🔰
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の娘が食べ物に偏りがあり、初めての食材に挑戦したい。料理が苦手なので、簡単なエビの料理を教えてください。

2歳5ヶ月の女の子のママです😃

離乳食後期から苦戦し、今も食べられる物にかなり偏りがある我が子…。ですが、以前よりも初めての物でも口に一度入れてくれる回数が増えました!成長😭
そこで、なかなか試せなかったエビに挑戦しようと思うのですが、初めてあげる(しかも2歳過ぎてから)場合どんな料理がいいのでしょうか?因みに私は料理が苦手な方なので、簡単な物だととても嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳すぎてるならえびドリアとかエビピラフとか市販のあげちゃいます🤭
作るなら炊飯器でピラフとかのレシピでピラフ作るかな🤔
何もしなくてもいいのはお寿司のボイルえびですが🤣

• 迷える新米ママ🔰

迷える新米ママ🔰

確かに!出来れば私もそうしたい…。うちの子がなんでも食べてくれれば…😭
    それと、アレルギーが怖くて💦
    お寿司のボイルえびをごく少量からあげてみようかな?

• 7月9日

うち、かっぱえびせんのベビーのからにしました。
それから、エビフライにいきました

海鮮って気が張るから、えびせんでちょっとずつ、気楽にためしました

• 迷える新米ママ🔰

迷える新米ママ🔰

なるほど🧐それなら料理が下手な私でも⭕️早速試してみます!

• 7月9日