※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

採卵周期中、食欲が増し、何か食べたいと思うことがあります。これは薬や注射の影響か、ただの食欲かもしれません。寝る前でも食欲が強くなることがあります。

初の採卵周期、なんかずーっと食べ物のこと考えてるんですがあるあるですか😂?
プラノバール飲んでたから?
それともゴナールエフの自己注射のせい??
それともただのおデブ😂??

あー、あれもこれも食べたい。
もう寝るだけなのにお腹空いて食欲ヤバいです😨

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

あるあると言うか私もそうでした‼もし上手く行って妊娠してたら食べられなくなるものを食べまくってた気がします!採卵周期より一周期前ぐらいからですが。いよいよってなってからはお酒や刺激物以外のものを割と好きなように食べてました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本能ですかね🤣?
    せっかく少し痩せたのに戻りつつあって悲しいんですが、それよりも食べたい欲が上回ってます🥹

    • 7月9日