※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【フィルアンドテッズとサイベックスの双子用ベビーカー、使用感想を教…

【フィルアンドテッズとサイベックスの双子用ベビーカー、使用感想を教えてください】

双子用ベビーカーについて教えてください。

縦型の2人用ベビーカーの購入を検討しています。

現在の候補は、フィルアンドテッズ ボイジャーv6とサイベックスガゼルsの2つです。

フィルアンドテッズは、自由自在に変形できるところ。特に、2つのシートを真向かいにできる形がいいなと思っています。(2人があまり退屈せずに乗ってくれそう...)
でも、やはりサイベックスのスタイリッシュさも捨てきれず、、、。

2つのベビーカーを利用している方がいましたら、使用の感想をぜひ教えてください。
折りたたむ感じや、それぞれの良いところ、悪いところを知りたいです。
里帰りで田舎にいるため、実際に試してみることが難しいため、宜しくお願いします。

コメント