※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

昨日は私の、今日は豆太の1ヶ月健診でした🙂待ち時間が長くなるのと小児…

昨日は私の、今日は豆太の1ヶ月健診でした🙂
待ち時間が長くなるのと小児科健診は曜日と時間が限られてるのもあって別日での予約で受診したんだけど早めに行ったのに豆太の診察が最後だったし呼ばれたの診察時間街になった😮‍💨豆太凄く賢くてよく眠ってたし頑張ってまってくれてたんだけどオムツはパンパン、授乳時間も来たからお腹すかせてフニャフニャぐずりだす、途中呼ばれるだろうなと思いながら授乳してたら案の定呼ばれて授乳中断したから診察中ずっとギャン泣き😭帰りに西松屋行ってお宮参り時のベビードレスを買う予定でいたから早々に病院出ようとしたら何か臭う…また授乳室戻って見たら💩してて変えてる途中にまた💩でバタバタしながら精算して西松屋へ💨男女共用のフリルドレス買って帰宅🏠
豆太は順調に体重増えてて検査も正常でクリアして血液型もわかった❗
帰宅してから共に疲れてグッタリでミルク飲んだら寝てくれたから私も一緒に寝た😴でも夜にグズグズ始まって中々寝ないと言う😱💦母に預けて休もう。

ついこの間産んだと思ってるのに1ヶ月経つのホント早かった!😮
順調にすくすく大きくなってね👶🫘🩵

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

お疲れ様ぁ〜っっ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐エーーーーーーーン💧

バタバタじゃったなぁぁ〜ᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!!

豆君も豆ちゃんもほんとにお疲れ様ぁ〜っっ(๑ㆁᗜㆁ๑)꒒ꇎ꒦ꏂ ♡

お宮参り、楽しみだねっっっ(๑>◡<๑).。•♥︎

• チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

タモちゃん、おはよー😙💓コメントありがとう😆⤴️

ホント疲れたわ〜😭⤵️親子揃ってクタクタになった💨

悪天候が続いてるし暑くなるし早く済ませたいんだよね😫

• 7月9日

お疲rainbow🌈🥹☝️

豆太👶🏻🫘順調におっきくなってて良かった☺️✨
これからもすくすく大きくなるんだぞ🩷

豆太👶🏻🫘〜いっぱいミルク🍼飲んで寝るんだぞ😙

おはヨーグルト😙✨

多過ぎず少な過ぎず美味く母乳ミルク与えられてますよって言われた🙌⤴️

ミルク飲んでは吐くし最初グズグズやったけど吐いたら欲しがるしミルクゆっくり飲ませたらグッスリ寝てくれたから良かったわ👍💗

• 7月9日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

おつかれちゃーん🩵
病院側も忙しいん分かるし誰も悪ないけど予定狂わされるとイライラするよな😂😂
血液型わかったんいいなー😍うち次男未だ不明。笑
今後知る機会もなさげ…🤣
ほんま赤ちゃん成長はやいよなぁ😇あっとゆーまに歩くんやろな🫘👶

もるちゃん、おはよー😙💓コメントありがとう😆⤴️

いやホンマ何処もそうなんかも知れんけど待たせ過ぎやわおもてな😭💨
    変わることもあるけどって言われたけど確定やと思うわ🤣わからんままな感じなんか!😮
    何もかもが早そうな気がするわ👶🫘🩵

• 7月9日