※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食の食べが急に悪くなりました、、。フォロミについて相談です😖今ま…

離乳食の食べが急に悪くなりました、、。
フォロミについて相談です😖


今まで1回で180-200gほど食べれていたので
フォロミを50-100食後にあげていました。

ですが、ここ数日
最初は食いつきがいいのに1/3食べたくらいで
口を頑なにあけなくなります、、。
結局お残ししますが、量がトータル100食べれてないと思うので食後はフォロミじゃなくて普通のミルクの方がいいですよね?🤔

今日普通のミルクを食後にあげてみたら50くらいしか飲みませんでした🤔
そのあとフォロミをあげたら100はぺろりと飲みました。


おそらく、フォロミの方が好きなようで💦

みなさんならどうしますか?

コメント