※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

皆さんが衣類で躊躇なく買える値段はいくらですか?基本的に値引きされた…

皆さんが衣類で躊躇なく買える値段はいくらですか?
基本的に値引きされたものを購入する私。
服は、ほぼユニクロ、レギンスパンツが値引きされたときにまとめて購入していますし、Tシャツも1500円超えると高いと感じてしまいます。
スニーカーも今、5000円程度でどうするか考え中。
私って、ケチですかね。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

靴、ボトムは5000円まで。かばんは1万円まで、トップスは2000円までです

ままり

1500円くらいですね。
私、Tシャツは1000円超えで高いと思っちゃいます🤣
たかがTシャツで…って。
ショッピングモールとかで、セールしてるところにさらに時間限定タイムセールとかやってるとのぞいちゃいます。
何年か前、そのタイムセール使ってモッズコート1000円くらいで買ったことあります🤣
今は仕事してて難しいですが、しまむらでチラシに数量限定500円とかやってると見に行ってました。
スニーカーに5000円、迷いますね。
メーカー物で3000円くらいなら買いますね。

はじめてのママリ🔰

私も服はほぼGUで値下げされるのを待って購入します☺️✨
Tシャツも1000円以内に抑えたいですね😂‼️
スニーカーは定価1万のが半額とかなら購入しますが定価が5000円ならうーん、、って感じですね💦
よっぽどお気に入りのデザインなら即購入します⭐️

atsuko

靴はほぼ毎日同じのを履いてワンシーズンでぼろぼろになるで5000円までですかね💦私もセールでしか買いません!

ます

私はセール品300円でもとことん悩みます。
でも悩みまくって買うと決めたものは定価10万でも買います。

私の中でいちばんの悪は「無駄買い」なので5000円のスニーカーに悩むのは全く問題ないと思います。

あり※

私も値下げ大好きなので、ほんとに⭐️欲しいと思ったものしか定価で買いません。

スニーカーは履き潰すまで履くので少し高くても良いかなと思います😊

ママリ

皆様ありがとうございます。
思ったりよりたくさんお返事頂けて、私だけでないということがわかりました。