※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

例えば、自分に好きな人がいてその人がバツイチだったとします。元嫁と…

例えば、自分に好きな人がいてその人がバツイチだったとします。
元嫁との間に子供がいて、その子供のことは別に好きじゃない。自分が作った子供やから責任はちゃんと取る。って言って月一の面会と養育費を渡してます。
他の子供の学校行事などにも参加して、らいんやsnsのアイコンも子供と一緒に写ってる写真にしてます。

これを聞いたら皆さん率直にどう思いますか?

コメント

haru

面会、養育費、学校行事への参加は分かりますが、アイコンにはわざわざしなくていいのかなとは思っちゃいます🤔
けどまだ好きな人の段階でお付き合いとかしてないのなら仕方ないかなと!

ママリ

どう思うかって恋人ならってことですかね?💦
私ならバツイチ子持ちは恋愛対象には絶対ならないので、ないなーって思います😅

はじめてのママリ🔰

「子供のことは別に好きじゃない」
が引っかかります。
え、我が子なのに何で???って。
他の養育費や面会などはちゃんとしてるなーって思うけど…アイコン子供なのも、別に気にならないです。
だからこそ、別に好きじゃない発言が気になるかも。

ゆかっぺ

全然子供のこと好きやろって思います🤔

でも人としてやらなければいけないことはやってるので、養育費も払わずに生きてる父親よりはまともの人間だと思います💪

はじめてのママリ🔰

うーん…別に好きじゃないって言っちゃうのがなんか…引っかかりますね😔
何故そんなとこを嘘つくのか…。

その割にアイコン子供なんですね。。
あれですかね、元嫁が嫉妬心強いとか…精神的な病気とか…アイコン変えるだけでなんで変えたの?!子供好きじゃないの?みたいなうるさいみたいな💦
旦那の元嫁が包丁振り回しちゃう精神的な病気なのでそんな感じですかね…

もちこ

責任取ってるとしても仮にも我が子のことを「別に好きじゃない」って言えちゃう人の事を信用出来ません😂

YSmom

自分の子どものこと好きじゃないってことは、もし自分と結婚することになって子ども産んでも好きじゃない可能性があるってことね。。やめておこう。。
て思いました

はじめてのママリ🔰

この人無理だわ〜
信用出来ない
人として終わってる

って思いますね。子供のこと好きじゃないなんて言う人は無理です。本当に好きじゃ無くても人に言うことじゃないし、それが分からない人なんて価値観ずれてるので。