※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

大雄会での出産について情報が欲しいです。帝王切開の可能性もあります。手出しや特典について知りたいです。

一宮市の大雄会について教えてください。

里帰りで小牧のミナミクリニック予定でしたが
低身長であること、妊娠糖尿病であること(子の大きさは標準)、実家から少し距離があることから帝王切開の可能性などもあり
大雄会を勧められました。

紹介状を貰い今度行くのですが
正直、無痛分娩で考えていたので
帝王切開のことも大雄会のことも全く調べてなかったので
なんでも良いので情報お持ちの方、教えていただきたいです!

手出しや何が貰えるかなど特に知りたいです!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママり🔰

大雄会で2人出産しています!
1人目が促進剤使って出産予定でしたが生まれず緊急帝王切開になったので、2人目も帝王切開です!
手出しはうる覚えですが1人目は10万ちょっとで、2人目は7万ほどだったと思います🤔でも保険に入ってたのでだいぶ貰えました✊
私は元々近くの系列がある病院で産もうと思って妊娠してすぐ行ったら対応が悪く、ちょうど産科病棟が新しくなったよーと聞いたので受診してみたら先生がすごく良くて家から30分程ですが大雄会に決めました!

お部屋も個室でパジャマからシャンプーとかも全て付いてて、ご飯とかシェフが作ってくれるし、看護婦さんとか助産師さんも沢山いて何かあればすぐ来てくれるし良かったです♫私的には他の病院ではミルク作るには廊下出てミルク作るところで、哺乳瓶を持って行って作らないといけないと聞いて、大雄会は毎日ポットを持ってきてくれるのですぐ作れるとこがいいなーと思いました😃

あと帝王切開も先生上手で麻酔もよく効き全く痛くありませんでした。
次があっても同じところで産みたいです✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やっぱり設備とかいろいろ良さそうですね🤔
    帝王切開後、痛み止めだけでなく硬膜外麻酔してもらえるって何かで見たのですがどうでしたでしょうか…?

• 7月9日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

硬膜外麻酔は手術のときにしてくれてそのまま背中に付けたままなので術後はそんなに痛みはないです😃

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    まだ普通分娩なのか帝王切開か分かりませんが
    とても参考になります!
    ありがとうございました😊!

• 7月9日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

出産までもう少しですね😊
    お身体に気をつけて可愛い赤ちゃん産んでください💕