※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたし
妊娠・出産

検診で子宮口が閉まっていることに不安を感じています。赤ちゃんのタイミングが気になり、早く産まれてほしいと思っています。

前回の検診の37週では子宮口指一本分あいてて産道も柔らかくなってると言われたんですが、今日の38週の検診で
子宮口そんなあいてないね〜、と言われました😭
(先生が前回と今回で違いました)
スクワットとかウォーキングとか産道柔らかくするストレッチなどやってるんですが、、
里帰り出産なので、親にもまだ全然産まれないね〜とか予定日過ぎそうだね〜と言われると、なぜだかイラっとしてしまいます🥺🥺🥺
前駆陣痛とか下痢とかも、少し前まであったんですけど、急に前駆陣痛もなくなり下痢も治まったので陣痛が遠のいてる気しかしなくて、、赤ちゃんのタイミングとは分かってるんですが、、早く産まれてきてほしいです😭😭😭
もういっその事先生に、子宮口こじあけて〜〜と言いたいくらいです()🥲
ベビたんもういつ産まれてきてもいいぞ〜〜〜👼🏻𓂃𓈒𓏸
内診グリグリされて刺激されて産まれてきてくれたりしないかな、、笑

コメント

R

私は息子の時38週の検診で子宮口全く開いてないね!って言われたのですが次の日おしるしからの陣痛で出産しました😂
その内診が刺激になったのかな?と思ったのですが、前駆陣痛などもなかったので本当妊娠中は何があるか分からないなあと思いました😳
そして今も早く産まれてこい!と思いながら生活してます😌
もうこれは赤ちゃんのタイミングなので何とも言えませんが、子宮口開いてて前駆陣痛もあったならそろそろかもしれませんね😳
お互い頑張りましょう🔥

• わたし

わたし

わぁ!!ありがとうございます😭😭
    ちょっと希望もてます!
    妊娠って本当に人それぞれですし、いつ何があるかって本当に分からないですね🥲👶🏻🍼🩷
    毎日ソワソワしちゃいます。。
    わ!予定日同じくらいですかね💪🏻💪🏻💪🏻ちょっと嬉しいです😭✨笑
    はい!!ご親切にありがとうございました🥰❤️少し気持ちが楽になりましたꉂ🤭
    お互い頑張りましょ〜〜🤗👏🏻✨

• 7月8日