※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

検診で赤ちゃんがおり、子宮口が3センチ開いているため、2〜3日で産まれる可能性があります。上の子がRSウイルスで入院中で、お姉ちゃんの風邪が治るまで面会が難しい状況です。

今日の検診で赤ちゃんもおりてきてて、子宮口も3センチ開いてる、赤ちゃん次第だけど、2.3日で産まれるかもね〜と言われました🥺
そして上の子がひどい咳で小児科受診し、RS発覚、、
上の子の面会どころか立ち合いも怪しくなるし、症状残ってたら退院後も隔離かなーと思うと😂
お姉ちゃんの風邪が治るまで待ってて〜😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ひやひやしますよね😭💦我が家も子供達が咳が酷い風邪ひいて私にもうつったのですがもうどうしようかと病院何回も行きました😂抗生剤やっと出してもらえてみんなだいぶ落ち着いたところです😢
特にRSだと新生児なんてすぐ入院レベルですし尚更焦りますよね😣赤ちゃんタイミング見てでてきてくれますように😭🙏🏻お母さんもご無理なさらず😢✨

• みー

みー

1人目の時は風邪なんて用心しまくってたのに上の子いるとうまくいきませんね😂コロナよりマシかな、、?でもRSの方が新生児にはやばそうですよね😂
    本当に今産まれたらあなたも大変よ、、🙏
    お互いご自愛しましょうね😂

• 7月8日