※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
妊娠・出産

9月上旬に出産予定で、2wayロンパースの長袖は暑いか悩んでいます。半袖の肌着に2wayロンパースを重ねて二週間健診に行くのはどうでしょうか?

9月上旬に出産予定なんですが
2wayロンパースの長袖で二週間健診行くのは暑いでしょうか?

家では半袖の肌着をきせてその上に長袖のコンビ?を着せて過ごす予定なので
二週間健診には半袖着せてその上に2wayロンパースを着せていこうかと思うんですがどーですか?

コメント

ママリ

8月下旬に産まれて、9月下旬に1ヶ月検診で外出しましたが、まだ暑かったので半袖コンビ肌着+半袖カバーオールで行きました!

病院も冷房効いてると思いますし、炎天下を何分も歩いたり…でなければ長袖でも良いかなって思いました!とりあえず健診は脱がせやすさ重視かと!!

• むむ

むむ

コメントありがとうございます☺️
    車で二週間健診に行く予定で冷ぼうも効いてると思います😓

半袖で肌着に長袖の2wayロンパースでも大丈夫そうですね♡ありがとうございます

• 7月8日