※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘が寝室を怖がり、霊的な現象が起きている可能性がある。お祓いを考えているが、逆効果になるかもしれない。どうしたらいいか悩んでいる。

霊的な話です。お祓いなど詳しい方意見お願いします💦
娘が以前寝室に行くのを嫌がる時期がありました。
泣いて行きたくない〜と、寝る部屋なので騙し騙し連れていっていたけど布団に入ると頭までおおい部屋の中を見ないようにしていました。
言葉が遅かったので怖い以外の理由を言えず何が怖いのかその時はわかってあげられませんでした。
でもその頃私は院内保育で働いていて、ちょうどみんなが「なんだかあの部屋おかしいよね」と霊的な話題が上がっていた時でした。
おもちゃが急に鳴り出したり、押さないと光らないおもちゃが引き出しの中で押されることもなくピコンピコンと光出したり、足音が遠くで聞こえたり、金縛り、1人だけおばあさんが上に乗っかって金縛りになったというスタッフもいました(全て夜勤保育中のことです)
お花などお浄めのものを置いてしばらく経つとそのような現象は起きなくなったようですが、夜勤に使われていた部屋は娘が日中いるクラスで…
もしかして連れてきた!?と思うこともありました。
いつのまにか娘は何も言わなくなって私も忘れていましたが、つい先日、弟の方が夜寝室に行くと「ぎゃーーー!」と鬼気迫る顔で出てきました。
「こわい!こわい!わーーーん!!!」と怯えて泣いていてあの時のことを思い出して…

よく夜でも寝室の方には行きますが、泣いたのはそれっきりなのでまた気のせいと思っていましたが、昨夜足音のような音を私が聞きました。
たったったったったっ   と軽く小走りするような…

なんだか気になり出すと落ち着かないのでお祓いが何かしようと思うのですが下手にやると逆効果らしいのでどうしたらいいか困っています。

コメント

YouTubeで『ギャル霊媒師⭐︎飯塚唯チャンネル』見てみてください👻
我が家も霊障あって霊視を検討してます
このチャンネルの概要欄にLINE登録して相談可能みたいなんですが若干お値段高めだし微妙っちゃ微妙なのでうーんて感じです😅
でも相談はしやすそうですが人気なので順番待ちしてるみたいですね🤔

みーちゃん

部屋の四方に盛り塩を置いておくだけでも、落ち着くと思いますよ⭕️