※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那嫌いです。夫婦喧嘩になりました。理由は人の話を聞かないからです…

旦那嫌いです。

夫婦喧嘩になりました。
理由は人の話を聞かないからです。
子供が喋ってる声は聞き入れてるくせに私が問いかけても無視というか子供に話しかけて逃げるからです。

私への侮辱もあるのと私が喋りだすと「目障り」と繰り返し言われます。
旦那の行動全てにイライラしてます。
思わずしねって小声で言ってしまい、旦那が聞こえたらしくすぐ報告だなんだ騒ぎたてます。

ほんとに旦那の行動がムカつきすぎて
子供に悪影響して申し訳なくていつかお金が貯まったら離婚したいって思ってます。

子供はパパが好きですが私は旦那が嫌いなので大事な子供をパパにいくのも話してるのも嫌です。
旦那を愛していればそんなふうに思わないのに…。

言葉で言っちゃいけないのはわかっていますが…
やってることが酷いので人として嫌いです。

コメント

はじめてのママリ

えーめちゃくちゃ一緒ですよ😓
旦那は私の話興味ないです。
なので私も話しかけませんが🤪
でも、目障りはひどいですね💦さすがに言っていいことと悪いことはあると思いますが……

私も離婚考えてます💦
旦那がいない方が絶対子どもたちも幸せだと思うんです。
旦那がいなかったら私の心が穏やかだから、子どもたちも楽しそうなんです😅
旦那がいるの私がイライラするので、子どもたちもグズリやすい→旦那イライラ→私イライラ→子どもたちグズグズみたいな😅
なので腐ったみかん方式で、邪魔者には消えてもらいたいですね🫶笑

• ママリ

ママリ

人の話聞かないのほんとムカつきますますよね😇

ほんとそうなんですよね…
    子供には罪ないんですけど
    旦那の行動と発言にイライラしてしまうので子供も夫婦喧嘩みてそれに対しての怒ったりしてきます。
    旦那が居ない時は本当に心穏やかで子供とちゃんと向き合えてる気がします🥲
    ストレスない暮らしが一番ですよね。

• 7月7日