※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バスでベビーカーに乗せた子供の靴がおじいさんに当たり、その対応に悩んでいます。運転手さんは親切だったが、この出来事で気分が台無しになりました。

今日のモヤモヤ聞いてください🫠
ベビーカーに子供を乗せバスでお出かけしていました。
いつもそれほど混むバスじゃない+娘が寝ていたので、ベビーカーのままバスに乗りました。
が、今日は乗ってる方が前方に集中していて席が空いておらず、1人がけの席の横に立っていました。
すると座っていたすると70代ぐらいのおじいさんの足にベビーカーに吊り下げていた子供の靴が当たっていたようで、スニーカーを振り払うようにバシッと叩かれました。
咄嗟にすみません!と言おうと思ったのですが、座席からはみ出してかなりのガニ股で座っていて…口で言ってくれたらよいのにと思う気持ちもあり、むっときて何も言いませんでした。
もちろん靴が当たっていたのが悪いのですが…

今日は運転手さんが素敵な方ばかりで乗り降り手伝ってくれて嬉しい1日になるなと思ったのに、この件で何だか台無しでした😭

コメント

歳いってる方ってそゆ人多いですよね💦
私も息子が小さい時ベビーカーのまま乗せたらおもちゃとかが座ってる方に当たってたみたいで...
当たってる事に気付かなかった私も悪いですが突然足を叩かれた事あります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴でムッとされるならまだしも、おもちゃが当たった位で足を叩くって酷いですね🫠
    口で言ってくれたらこちらも素直に謝罪するのに😔
    りたさんも嫌な思いされましたね💦
    共感してくださりありがとうございました😭

• 7月7日