※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ギャン泣きの泣き声が心地よい人はいるでしょうか。私は娘の泣き声が苦手で、イライラしてしまいます。可愛いけれど、騒音と感じるのは変でしょうか。

泣き声心地いい人っているんですかね。

私は娘のギャン泣きの泣き声が
どうしたって心地いいなんて思えません。
耳を塞ぎたくなります。
なんなら泣き止まないとイライラしてもっと泣いて泣いて
泣き止むなよぐらいの気持ちになります。

もちろんかわいいですが
ギャン泣きの泣き声ほど騒音というか
そう思ってしまうのは変ですか😭😭

コメント

deleted user

私は心の余裕度によって異なりますが…
余裕があるときは、特に何も思わないですが、無いときは、もういい加減にして!って思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにそうです😭
    心の余裕ないとわぁーーと耳を塞ぎたくなります🥲

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

わかります🥲
正直うぜーなーって思ってしまう時あります。
ただ上の方もおっしゃるように心の余裕によるなとも思います。
生後4ヶ月じゃまだまだ手がかかりますし、眠れない時だってあるだろうし、しんどいですよね。
しんどいときは、子供は見えるところに安全に放置して音楽ガンガンで聞いたりして少し心を落ち着ける時間作ってます😆そんなことできない時もありますが、、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    責められる覚悟でこの質問を投稿しました😭
    罪悪感でいっぱいで😭

    • 7月7日
ぴっぴ

自分の子はイライラしますが、友達の子やよその新生児の泣き声は不思議なほどにまったく気になりません😆特に赤ちゃんの泣き声は心地いいくらい…「ああ〜泣いてる🤭」って感じです😅

自分の子がギャン泣きしてたらイヤホンつけて泣き止むまで無になってます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります。
    外で聞いてるとわぁ💗赤ちゃん泣いてると聞いてられるのですが、わが子となると別で🥲🥲

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

全然変ではないです💦
ギャン泣きする事が減ってきたんですが、だからこそ泣かれるとメンタルやられます😇
合わせて奇声も発する様になってきて…
耳を塞ぎたくなる気持ち分かります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん優しい回答ありがとうございます😭😭
    もちろん
    可愛いわが子ですが
    鳴き声のボリュームも大きくなり、イライラして娘に
    うるさーい!!!いい加減にして!と赤ちゃん相手に言ってしまう自分に罪悪感でした😭😭

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今を乗り越えれば、3・4ヶ月ごろには少し落ち着いてくると思います🥲
    うちの子がそうでした!
    あと少しの辛抱です、無理し過ぎずお互い子育てしていきましょう☺️

    • 7月7日
ぽん

私も自分の子供はもちろん他の子の泣き声も苦手です、、
どうしたのかな?とか気になっちゃってダメですね😅

友達で赤ちゃんめっちゃ泣いてるけど、泣かせたままランチモグモグ食べててきもがすわってるなあと思いました😅