※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

妊娠中、カフェインは控えるべきですが、コーヒーが好きで3杯飲んでしまいます。ノンカフェインのコーヒーは吐き気がして無理でした。皆さんは気をつけていますか?

妊娠中カフェインは控えないとよくないですが、どうしてもコーヒーが好きで3杯くらい飲んでしまいます。😭
ノンカフェインのコーヒーを飲むと吐きそうになり無理でした。
皆さんはやはり気をつけられてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2、3杯なら大丈夫ですよ👶🏻

• Y

そうなんですか🥰
    ありがとうございます😊

• 7月7日
はじめてのママリ

毎日紅茶飲んでます😅 規定量は守ってます!甘いものは避けられるのにカフェイン断ちきついです…

• Y

ちゃんと量守られてて尊敬します😃
    甘いのも食べてしまいますし、ダメですね😫
    紅茶何杯くらい飲まれてますか?

• 7月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠糖尿病が怖いのと体重の増えが怖いので甘いものは避けられてます。それでも、たまにご褒美で食べてますよ!

紅茶は500ml飲む時は飲んじゃいます🤣 カフェインはとっちゃダメなわけじゃないので、程々な量にすれば大丈夫だと思ってます!

コーヒー3杯までなら大丈夫かと思います🙆‍♀️

• 7月7日
  • Y

確かに甘いの取りすぎるのも良くないですよね😭
    明日から少し見直そうと思います💧
    500ミリくらいなら大丈夫そうですよね🥰
    私は三杯飲んでるので600以上は飲んでます😓
    お腹は出始めてますか?

• 7月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

麦茶とかにしたいですけど、どうしても緑茶が良くて…とかもうなんかカフェインから離れられないです🥹

お腹めっちゃ出てます🤣 悪阻で5キロ落ちてそこから500gしか増えてないのに、周りに「もう少しで出産ですか?」と聞かれてしまいました笑笑

• 7月7日
  • Y

カフェイン飲みたくなりますよね🥰
    お腹結構目立ってるんですね😊
    何週くらいから出始めましたか?
    私はまだぽっこり?程度で裸になってもほんの少し出てる?くらいにしか見えないので周りに気づかれてません😣

• 7月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠してからカフェイン入ってるお茶紅茶、ジャスミン茶とか好みになりすぎて辛いです😫

妊娠4ヶ月後半から出始めて日に日に大きくなってます笑 1人目がそもそもかなり大きくお腹も出ていて3500gで産まれているので… 2人目も同じ感じで大きくなってます🥶

• 7月7日
  • Y

3500gだと大きめさんですね😊
    お腹大きいとしんどいと思いますけど頑張って下さい😊🥰
    12週0日にエコーして、次が16週になってからなのでちゃんと成長してるか不安ですけど、12週の時問題なければ、流産の可能性は低くなりますかね?😫

• 7月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥰 女の子で3500だったので、次男の子なのでどこまで大きくなるのか怖いです🥶

ほんとに4週間おき長すぎますよね。12週過ぎるとだいぶ確率も落ちますし、少し肩の力を抜いても大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️ 16週だと運が良ければ性別が分かるかもしれませんね✌🏻

• 7月7日
  • Y

男の子大きいイメージありますもんね😃
    4週間長いです💦
    胎動あればいいですが、もちろんないですし💧
    分娩予定の病院の先生、性別教えない方針らしいんです😭

• 7月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

早くても16週頃からですもんね、胎動も🥹 えええ!教えてくれないんですか… 少しお金かかりますがR先生にお願いするのもありかと思います✌🏻

まだまだ先の話ですが、ユニクロの肌着何回洗ってもヨレずとてもいいのでオススメです! 気晴らしにベビー服見てみると元気でますよ✌🏻✌🏻

• 7月7日
  • Y

そうなんです😭R先生にお願いするにはどうすればいいですか?
    ユニクロまた行ってみます🥰

• 7月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネットに出てるメールアドレスでやり取りするみたいです(Yahooのアドレス)!そして、入金が終わったあと 性別完全確定するまで何度も見て貰えますよ🙆‍♀️

動画だと5000円、写真だと3000円で11週?頃から判定してくれるそうです!!

• 7月7日
  • Y

そうなんですか😃
    ありがとうございます😊

• 7月7日
4人の男の子のママ

わたしもコーヒー大好きで気にせず飲んでました( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

• Y

そうなんですか😊
    何杯くらい飲まれてましたか?

• 7月7日
  • 4人の男の子のママ

4人の男の子のママ

3~4杯は飲んでた気がします( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
    気にしすぎてストレスになっても嫌だったので😫 4人子供産んでますが、みんな健康体だし特に問題もなかったです!!

• 7月7日
  • Y

確かにストレスもよくないですもんね😊
    何だか安心しました😊
    三杯は飲み過ぎなんじゃないかと思っていたので💦
    ありがとうございます😊

• 7月7日
はじめてのママリ

わたしも大好きです☕️特につわりの時は、口にできるものならでも何でもいい!!!脱水になることの方が大変!!と先生に言われてたので気にせずんでました☺️✨

• Y

今何杯くらい飲まれてますか?

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

妊娠前は5-6杯とか余裕で飲んでたので量飲みたいときはアメリカンにしてました😭😭
でも減らして2-3杯は飲んでました🥲

• Y

私も妊娠前は喉乾けばコーヒーでしたが、今は3杯に抑えてます😃
    アメリカンならましなんですか?

• 7月7日