※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

妊娠5、6ヶ月の方へ 体調やお腹の状態は大丈夫ですか? 派遣で働いている方が、更新時期に悩んでいます。

妊娠5、6ヶ月の方いますか?

体調どうですか?
お腹は大きいですか?
仕事辛いですか?

派遣で働いています。
更新の時期が妊娠5、6ヶ月になり、更新するか迷ってます。


1人目の時はいい職場で、楽な仕事にしてもらえました。
それでもお腹が張りやすく、張り止め薬服用してました。

今の職場は嫌な人が多く、ストレスが…
立ち仕事で、妊婦に優しいかわかりません。

コメント

omochi

6ヶ月です!
お腹は周りの人に気づかれるぐらいには大きくなってきましたが、体調面では安定していることが多いため、普通に仕事はできています☺️

  • ☆

    そうなんですね!
    1人目の時の事はっきり覚えてなくて🥹
    どんな仕事されてますか?

    • 7月7日
  • omochi

    omochi

    接客業です!半分座り、半分立ち仕事です!

    • 7月7日
  • ☆

    ありがとうございます😊

    • 7月7日
mon

今.6ヶ月です。
1人目の時はこの時期そんなにお腹出ていなかったのにもう、けっこう出ててお腹苦しいです😭
歩くのも腰も痛いし、恥骨?も痛いし動くのしんどいです😭

立ち仕事辛いですよね。。

  • ☆

    2人はお腹出るの早いんですかね?

    立ち仕事辛いです🥺
    今は大丈夫ですが、更新まよってました🥺

    • 7月7日
  • mon

    mon

    助産師さんにも2人目は出るの早いし、前に出るよ〜と言われました!
    みんなやっぱり2人目以降は出るの早いとよく聞きますが本当でした😭

    • 7月7日
  • ☆

    前に出るんですか?!🤰

    よく聞く話なんですね😳
    前屈みになる作業もある為、お腹でてるとやりづらそうだし、辛そうです😭
    ありがとうございました😊

    • 7月7日