※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ディズニーに行く際、下の子にワンピース風の服を着せる予定ですが、かぼちゃパンツのようなパンツを履かせるべきか悩んでいます。暑い中での着用についても考慮しています。

今月末にディズニーに行く予定で、
上の子とお揃いのTシャツを下の子には
ワンピース風にして着せるつもりなんですけども
その際、かぼちゃパンツのようなパンツは
履かせたほうがいいでしょうか?
中はロンパース肌着を着ます
ディズニーなので基本的に抱っこかベビーカーです

真夏なので履かせるとさらに暑いだろうなと思いつつ
でも女の子だしオムツ丸見えではないにしろ
履かせたほうがいいかなとか悩んでます😖

コメント

えるさちゃん🍊

Tシャツをワンピース代わりに着るならスパッツみたいなやつ履かせるか、かぼちゃパンツみたいの履かせます👍

抱っこしたときとかめくれてオムツ丸見えになりそうなので🤣

  • ママリ

    ママリ

    スパッツだと暑いですよね?
    かぼちゃパンツ履かせます🥹
    いくらオムツ見えずとも肌着が
    見えちゃいますもんね😂

    • 7月7日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    半ズボン見たいなスパッツです👍

    • 7月7日
moon

ロンパース履くならそれだけでもいいと思います。

  • ママリ

    ママリ

    大丈夫ですかね?!
    意見が分かれてどっちでもいけそうなので
    当日に判断することにします🤣👌

    • 7月8日