※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中でフライング検査で陰性。微熱もあるが排卵日は未確定。基礎体温も上昇し排卵した可能性が高いかな。

2人目妊活中です。
耐えきれず昨日フライングをしてしまい、陰性💦
基礎体温もこのまま下がって生理かなと思ったら微妙に上がって。
ここ2~3日、日中も37~37.2℃の微熱があり期待してたましたが、昨日の時点で陰性なら今回は難しそうですよね💧

排卵日は確定ではありませんが、6/20に卵胞14㎜で排卵は6/23.24.25くらいかなぁとのことでした
6/25は基礎体温計れませんでしたが、上がりかたからみるとそのあたりで排卵してそうですよね?

コメント

♡あさちぃ♡

私は黄体機能不全で基礎体温は上がらなく36.8℃キープで陽性反応も遅かったです💦

上がり方みてると25日あたりが排卵日ぽいですね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    25日くらいですよね!
    陽性反応が遅いだけと信じて待ってみます✨

    • 7月7日