※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

154センチの痩せすぎず、太りすぎずって何キロだと思いますか?体重かBMI…

154センチの痩せすぎず、太りすぎずって何キロだと思いますか?体重かBMIで教えてもらえると嬉しいです☺️✨
勿論筋肉量とかでも変わるとは思うのですが、参考にさせてください🙇‍♂️

私自身ダイエットしたくて、目標体重45キロにしてます。
私的には痩せすぎず、太りすぎずが45キロ位かな?と勝手に思ってました🤔
ちなみに、なかなか到達しないのですが😂😂😂
到達してもすぐに元に戻ってしまってます😓苦笑

色々調べてたら、45キロだとデブだと書いてる人もいて😭
友人が154センチで42キロですが、私的にはモデルさんみたくすごく細くみえてしまいます。

皆さんは痩せすぎず、太りすぎず、健康的に綺麗な体重だと何キロ位、BMIどのくらいだと思いますか?

コメント

ママ…

身長同じくらいです。
47キロくらいの時が普通だなって思ってました。
周りに比べたらちょっと太く見えるけど、普通。

  • ままり

    ままり


    そのくらいだとちょっと太ってみえるんですね☺️
    太って見えないくらいの、健康的な身体になりたいです😣✨✨

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

44〜45くらいですかねー。

私は152の38で細いと言われ続け、太ったとき44になって服はほとんど着れなくなって…そのあと痩せて42で、みんなからはちょっとぽっちゃりしたけどちょうどいいねーって言われました!

けどほんと体重より見え方だと思います!
鍛えてた時の方が体重重くても見た目は細かったです!

  • ままり

    ままり


    やはり44〜45くらいだと健康的に綺麗にみえますかね🤔✨
    42キロでぽっちゃりですか😳ぽっちゃりとは全く思わないんですが、元々細かったからですかね🤔

    体重より見え方ですね!
    やはり鍛えるのが1番なんですね☺️✨
    簡単なYouTubeの運動くらいしか出来ないですが、少しやってみます!

    • 7月7日
あみ🫧天使ママ

BMI19が、一番健康的でキレイに見えるって言われているので
45kg目標が、ちょうどソレですね😊

有名人で言うと水原希子さん、広瀬アリスさんとか
BMI19らしいです

  • ままり

    ままり


    そうなんですね!
    健康的でキレイが理想です😍✨
    体重だけでみると、ちょうどいい目標体重なんですね!

    意外です😳水原希子さんって凄い細いイメージがありました😳
    やっぱり鍛えてるからキレイに見えるんですかね😊✨✨

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

45キロから47キロだと思いますが、体重よりも見た目?かな思いました!
引き締まってたら47キロでもすごく痩せて綺麗に見えます✨

  • ままり

    ままり


    そうなんですね😣
    今46.5キロなんですが、上半身は華奢で細く見えるんですが、下半身が壊滅的に太いんですよね😭😭😭
    YouTubeみて、最近お尻痩せの運動は少しやってるんですが😓

    やはり引き締まってるのって大事なんですね😣💦
    試しにお尻引き締め運動続けてみます😣✨✨

    • 7月7日
ぼんぼん🍑

154センチです!
今43キロくらいですが…残念ながら引き締まってないので、まさに普通体型ですね😂

42キロになるときもありますが、全然モデルさんのようには見えません🤣💦

45キロある時と全然変わらないです😭
44〜45あたりが、痩せすぎず太りすぎずな感じでしょうか🥺

  • ままり

    ままり


    痩せてますねっ☺️✨
    羨ましい〜っ😍✨
    モデルさんのように見えないんですね😳細そうなイメージがありましたが🤔
    やはり44〜45キロ位が痩せすぎず、太りすぎずですね!!
    その位目指して頑張ろうと思います☺️✨✨全然減らないんですけどね🤣💦

    • 7月7日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    私も数字的には高校生の時より軽いので、体重はヤッホーい!て感じなんですが…
    残念ながら全然細くないんです🥹自分でも不思議です笑
    筋肉もないしお腹も出てるし…

    減らしたい時ってなかなか減らないですよね🤣
    頑張ってください💓💓

    • 7月7日