※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容貯金が目標額貯まりました!👏このお金が貯まったら、シミ取り、シワ…

美容貯金が目標額貯まりました!👏
このお金が貯まったら、シミ取り、シワ改善、できればライザップなど←アンチエイジングに使いたいと思ってました!🥺💕いま、ウッキウキで美容クリニックとかを検索しまくってます😍

ただ、3人目も検討中です💦できれば今年中に授かりたいです!不妊治療歴もあるので、どうなるかは読めません!

❶産み終わってから、全部やりますか?それとも、とりあえず美容始めちゃって、もし妊娠できたら中断とかにしますか?

❷独身健康時代46キロ、同棲結婚時代48キロ、1人目産後51キロ、2人目産後55キロ😂😂😂食生活ポンコツ、運動なしのダラダラ女にライザップとかパーソナルトレーニング意味あると思いますか??😂
2人も妊娠中は16キロほど増えました😩

❸シミ隠しのオススメのコンシーラーとか下地あったら知りたいです🥺

コメント

かぁ

①のみの回答になりますが…

私ならボトックスを打って早め早めにシワの予防したいです💕
シミ取り、ライザップは産後にするかな🤔