※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

哺乳瓶でミルクを飲まず寝てしまう問題。新生児用哺乳瓶のメーカーを知りたい。ピジョンのスリムタイプや母乳実感は試したがダメ。

ミルクをあまり飲まず寝てしまいます💦
体重が減っていました。
小児科の先生にもっと飲まやすい哺乳瓶にしたら?との事で…飲みやすいとは…😓って感じで💦

小児科の帰りにお店に寄って店員さんに相談しましたが新しい哺乳瓶でも飲みません💦
病院の哺乳瓶はよく飲んでました。
出のいい新生児用の哺乳瓶のメーカーってなんですか?
吸いつかれて寝てしまうようで💦

ピジョンのスリムタイプ、母乳実感どちらもダメでした…。
病院は母乳実感でしたが全く同じのはないようで…。

コメント

ママリ

万人受けするのはピジョン母乳実感ですね🥲

産院のやつって瓶のやつですか?
それならAmazonに売ってますよ!
産院用のなのでお店に置いてあったりは見ないですがAmazonでありました!
娘の時買うか迷って結局買わずでしたが🙌🏻

• ママリ

ママリ

乳首をSにサイズアップするのはやってみましたか🤔?

• 7月6日
  • ゆか

ゆか

そうですよね😢

Amazon見てみました!あるんですね!今日看護師さんにないって言われたのでないのかと思いました💦
    ありがとうございます✨
    サイズアップすると飲みやすくなるんですか?😲
    飲みにくいのかと思ってました💦

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

産院ので飲めてたなら同じのにするのがいいですよね✨

サイズ通りにいかないこともあるので試してみるのもいいかと!

サイズアップすることで出てくる穴が若干大きくなり1度に出てる量が増え吸う力を抑えて飲むことができたりします!(吸い疲れを抑えれる)
    逆に吸う力を出てくる量に合わせられずむせる子もいるので個人差ありですが🥲

我が子達は1ヶ月になる少し前からサイズアップで上手く飲んでました😊

• 7月6日
  • ゆか

ゆか

そうですよね✨

ありがとうございます✨✨
    SSでもむせてます…😓
    でも吸いつかれてるようで…起こしながらなんとかなんとかギリギリの量飲ませられるか飲ませられないか微妙なところで💦
    今日の診察までは母乳出てる量増えたのかな?って淡い期待してたのですが…体重減ってしまっていて💦また診察来るように言われたので焦ってしまってます💦
    色々試してみます💦

• 7月6日
HY1617

私の息子も入院中に使ってた小さい瓶タイプの哺乳瓶をAmazonで購入して使ってました🙆‍♀️
今は広口の母乳実感使ってますよ!

• ゆか

ゆか

そうなんですね!
    ありがとうございます✨✨✨
    37wだからね…あと少し早ければ早産だったから飲むのが上手じゃないのよって言われてしまいました…💦
    やっと1日遅れで退院出来たのにまた体重減ってしまって焦ってます💦
    病院と同じ哺乳瓶で試してみようかと思います!
    ありがとうございます✨✨

• 7月6日