※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

幼稚園へのクレームを郵送しようと思っています。どこに送るか悩んでいます。改善に向かうためにはどこに送るのが良いでしょうか?

通っている幼稚園へのクレームを文書にして郵送しようと思っています。

入園前から悪評の先生で噂には聞いていましたが、
とにかく酷い!挨拶も出来ない! 帰りの園バスから子どもが降りる際にリュックのが椅子に引っかかっていると
手をひくわけでもなく リュックの上の持ち手部分を思い切り引っ張って下ろすなど。その他 まだまだあります。

以前から悪評の先生ですから おそらく今までクレームもあっていると思いますが、今回誰あてに送るかを迷っています。
先生本人にだけ送るか、先生本人と園長と副園長にも送るか、いっそのこと 学園系列の幼稚園で同敷地内に同系列の高校(保育科、保育人事課)があるので そこに送るか、、、

どこに送るのが1番改善に向かうと思いますか?

コメント

deleted user

運営元ですかね
個人だけに送っても破棄されたら明るみに出ることはないと思います

ママリン

本人宛てだと破棄される可能性もあるので園長ですかね!幼稚園を経営、運営している本部などがあればそこでも良いかもしれません‼️理事長とか上の人に送って改善してもらいましょう!頑張ってください!