※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

33w2dの初産婦です。夜中に膣が痛みます。前駆陣痛でしょうか?お腹も不快感が増しています。

33w2d初マタです。
先週頃から、夜中に生理痛のような感じで膣がぎゅっと痛くなることが多いのですがこれは前駆陣痛なのでしょうか??
ネットで調べてみると早い人は8ヶ月頃から、前駆陣痛が始まるとかかれていたのですが、、、
お腹の不快感も感じることが多くなってきました💦

コメント

n

生理痛っぽいのはもしかしたら前駆陣痛かもしれないですね😭

• るん

るん

やっぱりそうなんですかね💦
    はやく産まれてしまうのかと不安になってしまいます、、、

• 7月6日
  • n

n

正産期まで後4週はお腹にいて欲しいですよね😭😭
    横になって安静にすれば痛みや張りが落ち着くなら大丈夫って言われました🙆‍♀️✨
    もし心配で不安だったら先生に相談してくださいね!!
    同じ週数なのでお互い後もう少し頑張りましょう🤰💗

• 7月6日
  • るん

るん

ほんとにあと4週は頑張って欲しいものです、、、💦
    ありがとうございます!明日検診日なので先生に話してみようと思います!
    同じ週数なのですね❣️頑張りましょ〜❤️

• 7月7日
まま

35週なのですが、生理痛みたいな痛みがたまーにあるので前駆陣痛?なのかなって思ってます😭💦
私も初マタなので、なにが前駆陣痛なのか?よくわからんから、不安になりますよね😭

• るん

るん

めちゃくちゃ不安なりますよね🥺
    不安なってネットで調べたらいっぱい出てくるし、何が正解なんだろーって結局毎回悩みまくります😭笑

• 7月7日
  • まま

まま

私も常にネットサーフィンしてます🤣🤣
    もうすぐで正産期なので、陣痛きた時は来たで何とかなるだろうと思ってます🤣🤣

• 7月7日