※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

滋賀県で桶谷式のマッサージ行かれた方いますか??場所を調べると古いマンションとかで怖くて、、、

滋賀県で桶谷式のマッサージ行かれた方いますか??
場所を調べると古いマンションとかで怖くて、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

瀬田にあるところですか?

行ったことありますー!

普通に感じのいいおばあちゃんがされてましたよ😂クセはありましたが、私は何回か通って乳腺炎の詰まりを楽にしてもらいました!

以前は京都に住んでて、京都の桶谷式に通ってたのですが、瀬田の方は桶谷式とは名乗っておきながら割と我流でされてるという印象はありました。
ex例えば正統派の桶谷式は、ベッドに寝転んで温かいタオルとかかけてやりますけど、瀬田の方は布団に雑魚寝してタオルとかなしでやっておられました。先生ご自身でも「こんなやり方してるのばれたら怒られちゃうわ〜」とおっしゃってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!

そうなんですね!
    なるほど、とりあえず人となりは大丈夫そうで安心しました☺️

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこのマンションにお住まいというより、借りてる場所なのかな?という感じでした☺️

いつもたくさんの方が通われてましたよ!!

• 7月5日