※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
妊活

プラノバール服用中で生理前症状が出ているが、生理は来ないと思っていた。次の治療に入りたいが、早めに生理が欲しい。経験のある方、アドバイスをお願いします。

リセットかけるためにプラノバール服用中ですが、ここ2日くらい、生理前にある腹痛があったり胸の張りがなくなってきたりと生理がきそうな症状があります。

プラノバール飲んでる間は生理は来ない認識なのですが、飲んでる途中で生理がきた、または生理前症状がでた、という方いらっしゃいますか?

ちなみにですが、遺残卵胞を消す+今周期無排卵だったため14日間飲むように言われて、今日で11日目です。

早く次周期の治療に入りたいので、早めに生理は来てほしくて、飲むのそろそろやめようかと思ってしまっているくらいです、、😭だめですよね、、😭

ご経験ある方などよろしくお願いします!!

コメント

はじめてのママリン🔰

プラノバールが生理を調整するお薬なのでそういう症状が出るのはその通りだと思います😊
私のお医者さんは飲みきってねと言われたのですが、そういったことは言われなかったでしょうか?飲みきって、生理起こして、排卵させるためのものだと思いますよ!
すごく分かります、焦りますよね😖

• すぬーぴー

すぬーぴー

そうなんですね、、!
    てっきり飲み終わってから生理に向けての症状などがで始めるのかと思ってました😭

飲み切ってとは言われてないです、、😭

先生からは飲み終わってから1〜2日で生理くると言われましたが、ママリを見ていると5日とか1週間かかったという方も結構いらっしゃるようだったので不安で😢

• 7月5日
はじめてのママリン🔰

どういう意図で処方されたんですかね🤔
私は不正出血が続いたのでおそらく排卵もできていないから生理のリズムを整えようということで処方されました、あと飲みきって5日してから生理が来たので、確かに時間かかるとは思いますが、身体が整わないと妊活しても、って感じなので💦
心配なようなら一度受診されてもいいかもしれません🥺

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

返信のところで打ったはずが新しく投稿のようになってしまいました😭すみません😭

• 7月5日
  • すぬーぴー

すぬーぴー

遺残卵胞が3ヶ月消えなかったので、それを消すために出されました!

結構かかりますね、、
    早く来ると良いのですが😭

• 7月5日