※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misato
妊娠・出産

出産目前の39週でまさかの逆子に🤣🤣🤣今回ここまで来るのに2回逆子になり…

出産目前の39週でまさかの逆子に🤣🤣🤣
今回ここまで来るのに2回逆子になりお灸で戻って安心していたらまさかのまさか…💦
先生もエコー当てた瞬間………あれ?って笑
火曜日検診して急遽明日帝王切開になりました🫠
普通分娩だと思っていたところからの帝王切開。
今まで手術なんてしたことないから恐怖…😂
気持ちが追いつかないまま今日21時から絶飲食。つら。
明日の朝までに逆子治ってれば回避ですが中1日で治るかなー。
最後の足掻きでお世話になった所で今日お灸してもらいました😭
こんなことなかなかないんだけどねと言われ、我が子はどんだけクルクルしてんだろうなと。笑
早く空いたい気持ちと、手術の恐怖となんとも言えない気分です😂
面会は可能ですが息子と1週間も離れることも不安ですが旦那も急遽休みを早めてくれたので、任せるとします😌

こんなこともあるんですね笑

コメント