※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
妊娠・出産

旦那が帰国するまで出産はお預けかもしれない。娘も予定日超過で生まれた経験あり。入院準備はバッチリ。

1人目何週で2人目以降何週で出産されましたか?👶🏻✨

暑いし、苦しいし、、で早く出てきてほしいのが本音ですが
旦那が出張から戻ってくるのが8月でギリ予定日前なんです🤣 だからパパが戻ってくる予定日ギリギリまでか、なんなら予定日超過する気しかしないです🤣笑笑

娘も旦那の現場が落ち着いた頃に予定日超過で産まれてきたので今回もそうだろうなとほぼ諦め状態です🤣
(一応すでに入院準備だけは準備万端です✨笑笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目40w2dで2人目は40w1dでしたw

  • のんまま

    のんまま

    2人とも軽く予定日超過だったんですね🥹(笑)
    最近2人目だから早いんじゃない??とか切迫だったし早いかもよ!とよく言われますが絶対予定日過ぎるから期待しないほうがいいよ😀と皆に言ってます(笑)

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も正期産入ってから赤ちゃん降りてきてるし子宮口も開いて来てるから早いかもよー!って先生に言われてましたが予定日当日の健診でグリグリしてもらいました😂w

    • 7月5日
liv

1人目40w2d 2人目40w1d(陣痛きたのは予定日当日で朝1時5分に日をまたいで産まれました)です!