※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後8ヶ月の子どもがいます。太ももと手の甲に異常性蒙古斑があり明日、…

生後8ヶ月の子どもがいます。

太ももと手の甲に異常性蒙古斑があり
明日、大学病院で初回のレーザー治療なんですが
今朝から発熱しています。
37.5〜38.5度くらいあります。

明日の朝に熱が下がっていても
前日に熱あったならやはり延期になりますよね…?
電話が繋がりません🙇‍♀️
あとでかけなおそうと思っています。

4月に近所の皮膚科で相談して大学病院を紹介され
最短予約日が明日で3ヶ月待ちでした💦

体調不良が原因でもやはりまた長い期間待たないといけない感じですよね?😭早く治療始めたいのですがよりによってなんで今熱出るのーです😢いつもに比べると機嫌悪いです。

コメント