※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお♡
妊娠・出産

37週で安静に過ごしている妊婦です。悩みや不安がありますが、無事に出産したいと思っています。

やっと37w‼️正産期‼️
悪阻、切迫ぎみで中期後期と仕事も家族にも迷惑かけまくりながらほぼ安静で過ごしてきました✋
仕事も本当ならギリギリまでしたかったー!!
お金がたりないーー!!!
娘の卒園入学、ママ友との付き合いだってもっとアクティブにして過ごしたかったー!
きっと贅沢な悩みなんだろうけど暇すぎて産前から鬱になりそうー!!

ベビも大きめだし、もうお腹も重いし、いつ産まれてきても大丈夫だよーーー☺️
みんな待ってるから元気に出ておいでねー︎💕︎

叫びたかったけどなかなか叫べないのでこちらに失礼しました🙇‍♀️笑

コメント

おめでとうございます❤️!!
自宅安静になってからの月日ってめちゃくちゃ長く感じますよね。。

中期からだと37週は永遠のように遠かったと思います😭

赤ちゃんもにゃお♡さんも本当に頑張りましたね👶💕︎

私も産休に入ったらアクティブに動こうと予定していたら、まさかの産休目前に切迫早産になり自宅安静で仕事にも家族にも迷惑かけまくり、正期産まで指折り数える日々なので思わずコメントしてしまいました😭

• にゃお♡

にゃお♡

温かいお言葉をありがとうございます😭︎💕︎
    今回は入院は免れたもののずっと自宅安静でそれはそれでやはり辛かったです🙌🏻

長いですよね...💦でも病院の申請などに言われるのは安静は必ず終わりが来るということです🙋🏻💕まだ2ヶ月あると思うと気は滅入ってしまうかもしれませんが…ゴロゴロしながら頑張ってくださいね💕︎

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます‼️

私も切迫なので早く37wなって欲しい、、、

• にゃお♡

にゃお♡

ありがとうございます︎💕︎
    切迫入院ですか?
    安静辛いですよね💦でもこれがコロナ禍真っ最中だったら人とも会えずきっともっと辛かっただろうな…と思って乗り越えました😊34wになればだいぶ安心できる週数になるので頑張ってくださいね!

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅安静です💦
    来週の検診で悪化してたら入院ぽいです😅
    でも、不定期な張りとか生理痛のような腰痛みたいのもあって💦

• 7月5日
  • にゃお♡

にゃお♡

そうなんですね💦今は36wで退院できると聞きますけど、入院にならない事を祈っています🍀*゜

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!
私も安定期に入った直後19wから切迫で休職になり、現在27wですがこのまま有休消化・産休に突入してしまいそうです😭😭

育休手当のためにも初期はつわりで辛い中やり抜いてきたのに予期せぬ途中離脱となってしまいすごく悔しく🥲
また、安定期に入ったらあれもしてこれもして❣️と安定期への期待が非常に高かったので、こんなはずじゃなかったのにー☠️とよく落ち込んでました笑

何もできないのに時間だけあるのがまた辛いですよね😣

37wまで長かったですね🙇‍♀️安静生活お疲れさまでした☺️
生産期に入られたとのことで、無事に元気な赤ちゃんが産まれてくることを祈ってます🙏💕

• にゃお♡

にゃお♡

中期からの安静辛いですよね😅💦私も仕事はギリギリまででもしたかったし、家の大掃除などやりたいけど…安静の意味が無くなると思いほぼ最低限のことばかりしていました😭
    お腹が大きくて出産準備してたりマタ旅にいく友人が羨ましかったり🥺︎💕︎本当に時間があるのに安静って辛いです💦いつもは時間が欲しくてしょうがないのに…

初めてのママリ🔰さんもまだ先がながく滅入ってしまうかもしれませんが💦終わりはあるので頑張ってください💪
    私も出産頑張りますがんばります🔥

• 7月5日