※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

現在妊娠7ヶ月、もうすぐ籍を入れる予定ですが彼がマッチングアプリ、風…

現在妊娠7ヶ月、もうすぐ籍を入れる予定ですが彼が
マッチングアプリ、風俗、女の子と飲みに行く等(関係性は分からないです)をしているみたいです。

私や子供に対して罪悪感など1ミリも無いのだろうかと怒りや悲しみ、色々な感情でぐちゃぐちゃで消えたくなります。

先の生活の事を考えるとこのまま知らないふりをして結婚した方がいいのか、それともシングルで頑張るか

こんな事を相談出来る人もいないので皆さんならどうするか意見を聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら結婚しません😥
結婚してもうまくいかないのが目に見えてるから、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    回答ありがとうございます。
    実家など周りに頼れないので働きながら1人で子育てできるのか不安もあり中々決断できずにいます、、

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元奥さんと別れた理由も
    そういうのが関係してそうですね😥

    そうだったんですね😭💦
    それだと少し不安ですよね。。
    今は産休中ですか?
    そんな人がそばにいても
    ストレス溜まるだけかなとは
    思ってしまいますね😢

    • 7月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    前の奥さんとの離婚理由は違うらしいですが、本当かは分かりません、、

    今は仕事は辞めて家にいます。
    もし別れるなら就職先や住む場所も早く探さないといけないし、そう考えると不安で、、
    毎日ストレスと不信感が積もるばかりです🥲

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も離婚していますけど、
    元旦那は違う理由言ってます😂
    嘘なんていくらでもつけますからね

    そうだったんですね😥
    それも不安ですよね。。
    保健師さんとは繋がっていますよね?
    初めての出産ですよね?
    子育ても不安ですよね。。

    • 7月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    相手方から聞く事もないのでなんとでも言えますよね🥲

    保健師さんに相談等はしたことないです。
    初産で地元からも離れていて友人も近くにいないので精神的に参りそうで怖いです、、

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は妊娠8ヶ月頃で訪問が
    あると思いますが、、
    ママリさんの地域では
    どうなんでしょうか?
    相談してみると少し
    気が楽になるかもしれません😭💦

    地元から遠いんですね😢
    ホルモンバランスも崩れてると思いますし、辛いですよね😢

    • 7月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    今度相談してみようかと思います🥲

    彼を選んだ自分に責任があるのは承知の上ですが、もう少し穏やかに過ごせてたらなと後悔してます、、

    • 7月5日
mmちゃん🐰男の子ママ👶

辛いですね…😭
私だったら耐えれないかもしれないです💦
女癖の悪い男は一生なおらないって言いますので…
先々の事真剣に考えていた方がいいかもですよ😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    回答ありがとうございます。
    私も正直同じ事を繰り返すだろうなと思ってます🥲
    結婚する場合、心を無にして我慢するつもりでいますがもう一度よく考えてみます。

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

私ならとりあえず知らないふりして結婚して浮気の証拠掴んでから離婚して養育費、慰謝料もらうかなぁと思いました!精神的に簡単なことではありませんが💦

生まれた子供を見て変わる可能性もゼロではないとは思いますが可能性としてはかなり低いので自分の中で計画を立てておいたほうがいいのは間違いないですね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    回答ありがとうございます。
    精神的苦痛はありますが現状そのつもりでいます、、
    彼はバツイチで前の奥さんとの子供もいるのですが、彼の性格上や話を聞く限りだと子供が産まれて変わる可能性はほぼ無いのかなぁと思ってます🥲

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

妊娠7ヶ月になっても入籍すらせず遊び回ってるような不誠実な人は罪悪感なんて感じないと思います😭
私なら稼ぎがいいならATM化するために結婚、そうでないならそいつは捨てて実家に頼ります。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    入籍のタイミングは話合って決めたのですが(結婚したくないなどは言われてません)私の気持ちよりも自分の欲なのだろうなと思います、、

    収入はそれなりにある方ですが貯金はゼロです😅
    訳あって実家には頼れないので貯金など先を見据えながら結婚生活をしようかと考えてます。

    • 7月5日
ぼす

相手にはやめて欲しいと言いましたか??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    回答ありがとうございます。
    前々から浮気や風俗などの話もした事があり、私は嫌だからそうゆう事はやめてほしいと伝えてます。
    その際に浮気するのは仕方ない(レスだったりで)、的な事を言っていたのでそもそも考え方が合わないのはありました。

    • 7月5日
  • ぼす

    ぼす

    そうなんですね……。
    自分の親とか相手の親は知ってますか??

    • 7月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    訳あって私の親には会っていませんし、彼の親も知らないです。
    母子家庭でお義母さんはもちろん息子の方が可愛いので知った所でどうにもならないかと思ってます🥲

    • 7月5日
  • ぼす

    ぼす

    浮気の証拠があるなら慰謝料と養育費貰って離婚しますかね……

    • 7月5日
しま

結婚しても辛い思いしそうなので私なら辛いけど結婚しない選択をすると思います。
無駄にストレス、悩みの種になりそうです。

ただし、しっかり養育費は貰えるようにします。遊ぶお金があるなら養育費きっちり払ってもらいます。