※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mirror
子育て・グッズ

夜間に母乳が出なくなり、熱も出ている状況です。母乳が心配で、ミルクも拒否されています。母乳の出をどうすれば良いでしょうか。ポカリガムを飲んでいます。

至急!母乳が急に止まりました。

9ヶ月の子を育てています。
3回食で一回160グラムくらいきっちり食べてくれるので、日中の母乳はほぼなしになっていました。
でも夜はまだ2回は起きます。
完母です。

今わたしが39度の熱が出てます。
夕方から変だなと思って夜になってポーンと上がりました。
とりあえず寝かしつけだけしようと思ったのですが、母乳が出ません。
差し乳ですが、あの母乳作られてるなーって感じが全くありませんでした。
5分くらい一生懸命吸って、ほんのちょっとだけ作られたような?気がしましたが、その後息子の眠さが限界になり寝てしまいました。
絶対に足りてません。
脱水になったらどうしようと心配です。

ミルク拒否です。

どうしたら母乳がまた出るようになるのでしょうか。
とりあえず今ポカリガム飲みしてます。

熱で朦朧としてて文章が変だったらごめんなさい。

コメント

deleted user

お茶は飲みませんか??

9ヶ月の子ならミルクじゃなくても
夜は大丈夫かと思いますよ!