※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
サプリ・健康

4日前から私が下痢が続いています。土日に食べすぎたのもありますが月…

4日前から私が下痢が続いています。土日に食べすぎたのもありますが月曜日に病院受診をしましたが炎症反応もなく細菌性のものではないと思うと言われました。
現在は食べる量を減らしましたが、おやつにパンを少量食べて先程夕飯を食べている最中に腹痛におさわれて大量に下痢が出ました。排便は1日に現在2回ぐらいです。
胃がんの検査を木曜日、検便を今日提出してきて結果次第と治ってない場合は大腸内視鏡検査をする予定です。
下血やタール便などは出ていませんが、お腹の痛みや下痢や緩い便は続いています。
潰瘍性大腸炎、クローン病、大腸がんなどを心配しています。医師からは聴診器でお腹の音を聞いてもらったり、お腹を触診されましたが異常なしでした。

コメント